誰にもバレずにテレクラしよう

これまでのテレクラというとリンリンハウスまで出向くもの。そのような認識を持たれてきたと思います。私も足を運んだことがあります。しかし恥ずかしいんですよね。そこに入るところを誰かに見られてやいないか・・・。それで気が気で無くなったりしてしまいます。慣れっこな人は堂々と入れるみたいだけど・・・。私はとてもそのようにはなれませんでした。テレクラをやりたいという強い気持ちはあるんだけど、リンリンハウスへの抵抗のほうが大きかったんですね。たった数回の利用で止めてしまい、それで今に至る次第です。

しかし最近はインターネットやモバイル機器の普及により、様々な形でサービスが拡大しているようです。なんと携帯電話ひとつで出会えちゃうんですよ!

やりかたは従来のサービスと何ら変わりません。ただし携帯の電話番号を登録しておく必要があります。そうしておかないと相手の女性からの電話を受けられませんからね。あとはひたすら電話が掛かってくるのを待つだけです。もしくはこちらからコールしてみてもいいかもしれません。リンリンハウスとは違って、こちらからかけるという選択肢もあるのです。それも注目される新システムの一つですね。

そして何といっても出向かなくて良くなったこと。それが最大の利点なのではないでしょうか。近所の人にバレちゃったらどうしよう・・・。などという不安も解消されちゃいます。部屋に閉じこもって利用していれば誰にバレることもありません。安心してテレクラを楽しめるのです。