2ショット入りました

ひさしぶりに 2ショットに入りました。
いつも部屋取りはのサイトは同じですがあいかわらずどのサイトも繁盛してます。
まぁ いろんな人が出入りしてます。全国あらゆるとこから・・・
地元の人が入ってくるのもを少しは期待して待っていますが私は男ですから勿論女性狙い。
しかも寂しい奥様刺激のほしい奥様。
若い子もいいですが奥様のほうが話題豊富です。
でも入ってきた方は絶対に女性とは限りません。
ネカマ(女のふりした野郎)も決して少なくはありません。
最初は相手には悪いけど疑ってかかります。
文面でなんとなくわかりますし、ちゃっとネームでも怪しいのはわかります。
今日は皆ちゃんとした女性でした!? 地元の岐阜も方もチラホラ女性でもいろんな方がいますからね~自分本位な人、妄想好き、作り話で進める人。
タイプじゃないとすぐ落ちる人。
年代も10代学生さんから50代熟女まで様々・・