エッチチャットと電話とメールだけ

顔も知らない。エッチチャットと電話とメールだけの関係。それでも1回目の電話で話した瞬間から魅かれた。電話でわかった事がある…。話した瞬間からその女性は俺の中に居た…。電話を重ねる度に死を連想させる位の心や魂の痛み。それでも魅かれる。しかもお互いに境遇が同じ…既婚者同士。女性と元嫁さんの間で心や魂は猛烈な葛藤。離婚したけど元嫁さんの心を愛してた。ただ…魂ってあったんだなって想う瞬間だった。女性の顔は漠然とわかる気がする。相手も少し猫背な感じがするって言ってた。当たってた。お金が続かないのでする事にしました。その中でも疑似フェラが大好きでいつも口でしてもらってる感じでした。そんな中でももともと渇ききってる俺の声は、電気や機械と話してるみたいに枯渇してる声になっていってホントにライブチャットは性処理の道具としかみれなくなっていきました。