テレクラで私が求められたのはセフレ関係

いつの間にかテレクラを利用するようになっていました。その切欠となったのがポスティングされていたテレクラの広告でした。このような広告をポスティングしていいものかどうか、それも気になりましたが、そんなことよりも写っている女の子が気になりました。とっても可愛かったんです。それは私の好みとしてストライクゾーン。その女の子はただのイメージキャラクターに過ぎないわけなんだけど、それに引かれて電話番号をプッシュしちゃいました。いざプッシュしてから不安感もあったわけだけど、いざ電話が繋がって女の子の声を聞けたときは安心しましたね。これまでこのようなサービスは使ったことがなくて警戒してきたわけだけど、とても素晴らしいサービスであることを実感しました。

出会えて、お喋りできて、デートまでできる!

出会いに飢えていた私にはとても嬉しいサービスでした。サクラばかりのサービスだとかいう噂も聞いてきましたが、私は始めに通話した女性と実際に会うことができました。そしてテーマパークに行ったりピクニックに行くこともできました。普通の恋人がやっているようなことが出来たのです。そしてもちろんエッチも・・・。しかし彼女は真面目な交際を断ってきます。彼女はあくまでセックスをしたいだけ。そのためのセックス要員として私が選ばれたそうです。それで本命は別にちゃんといるみたい・・・。それを聞くとちょっと寂しい気分になりましたね。だけどセフレという関係だけでもいいですよ。女性と関われるだけでもマシですからね。

テレクラと上手なセックス

セフレを作ると言ってテレクラに足を運んだ友達・・・。その友達がまさかたった一日でセフレをゲットしてしまうなんて・・・。私も一緒に連れて行ってもらえば良かったなー。いまではそのように思います。だけどそのときは勇気が出なかったんだよね。それに本当にセフレをゲットできるだなんて思わなかったし。

でもそれが現実に起こったというのだから、その事実を信じないわけにもいきません。むしろそれを好機と思うことにしました。私も彼のように上手いことやってセフレをゲットしよう。そのように前向きに考えることにしました。

調べてみると、リンリンハウスまで行かなくてもいいとか。最近はネットを介してテレクラすることもできるんですね。だから気軽に利用することができましたよ。利用料金も1分100円くらいと安いですしね。おおよそ30分くらい喋ったとしても三千円くらいだから安いものですよ。ちょうどパチンコで買って手にした10万円がありましたからね、こんなハシタガネなら消えちゃっても後悔することもないし。だから迷うことなく利用しました。

私が深夜に利用しました。深夜のほうがエッチな女性がたくさんいると思ったからです。すると案の定ギャルとか女子大生とか若い女の子がいました。キャピキャピしていて可愛さ満点です。そしてテレホンセックスしながら口説いてみたりしました。しかしなかなか上手くいかないんですよね。もっと簡単にセフレをゲットするつもりだったのに・・・。どうやら相性が悪いみたい。テレホンセックスを終えてみるといつも不満そうな態度を取られます。「もっと上手に出来ないの?」と言われちゃいます。とてもショックです。

テレクラからセフレをゲットするには?

私が何処でセフレを探してきているのかというと、それはテレクラです。やはりテレクラは出会いの温床ですね。これを過去の産物だなんて言う人もいますけど、そのように言っている人こそ遅れているんじゃないですか?言いたい人には言わせておきましょう。そして私たちは素敵な出会いをたくさんゲットしましょう。

ここに一つのテレホンセックスがあります。そこで私は数百人もの女の子とセックスしてきました。もちろん電話を介したセックスです。みんな電話ではセックスできるのに、リアルではセックスできないという、とてもヘタレな奴らです。それでも上手いこと誘導してやればリアルでセックスすることの不可能ではありません。

そもそもどうして女の子がリアルで会ってくれないのかというと・・・。それは警戒心があるからです。恥ずかしいとかいう気持ちよりも、犯罪に巻き込まれることを危惧しているのです。だってこのごろは性犯罪も多く起こっているでしょう?そりゃあ誰だってそんな目には遭いたくないですよ。私も女性の立場になって考えてみると同じ気持ちになりますからね。

つまりメル友相手の女の子を安心させてあげるということが重要になります。逆にそれさえできれば誘い出すことなんて簡単なのです。私は女の子と喋る時間を増やします。テレホンセックスよりも世間話などの時間を増やすのです。そうするとフレンドリーな関係になることができます。「この人なら安心して会うことができるかも」と思わせることができれば勝確です。あとは出会ってセックスするだけ。相手の女の子はドスケベなので一度やったらセフレでも何にでもなってくれますよ。